四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小規模ですが、アットホームな感じのする水族館です。イルカやコツメカワウソ、ペンギンのかわいい姿にとても癒されました!
小規模ですが、アットホームな感じのする水族館です。イルカやコツメカワウソ、ペンギンのかわいい姿にとても癒されました!