メイト陶芸教室・梅田の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても丁寧に教えてもらえました。初めてで緊張しましたがちゃんと作れました(^^) 最後に焼き色選ぶときの色の種類が可愛いものが多くて迷いました!
とても丁寧に教えてもらえました。初めてで緊張しましたがちゃんと作れました(^^) 最後に焼き色選ぶときの色の種類が可愛いものが多くて迷いました!