おがわ温泉花和楽の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ぬるめの天然炭酸温泉で、上せる事なく、のんびりくつろげました。他の所は、大丈夫でしたが、高濃度炭酸の所が、たくさん髪の毛が浮いていて、気になりました。
ぬるめの天然炭酸温泉で、上せる事なく、のんびりくつろげました。他の所は、大丈夫でしたが、高濃度炭酸の所が、たくさん髪の毛が浮いていて、気になりました。