アクアワールド茨城県大洗水族館の新着口コミ
-
3 / 5良い初めてのナイトに行かせてもらいました。リニューアルしたとの事で楽しみにしていたのですが…あまりイルカ達にライトが当たっておらず、ちょっと残念でした。
ぴよた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よるの水族館はとても楽しかったです! 子供も大満足でした!また来たいと思いますカズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行きましたが、展示が工夫されていて大人でも楽しめました。おこめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカとアシカのショーが新しくリニューアルされていて、とても楽しめました。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物も素敵でとても良かったです。 オットセイ近くで見見られて良かった。エトピリカ初めて見られました。可愛かった!アソ投稿日 0