天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
にごり酒の湯、粉を定期的に入れてるようで現物出なくなるガッカリでした。 温泉炭酸風呂はぬるめで凄く良かったです。
にごり酒の湯、粉を定期的に入れてるようで現物出なくなるガッカリでした。 温泉炭酸風呂はぬるめで凄く良かったです。