武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初ダイビング!!
波が強くて青の洞窟には行けなかったけど、すごく楽しかったです(*^。^*)
次も来た時はまた、お願いしよーと思います✩.*˚

武藤潜水の新着口コミ