阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
シャワーは少し水量が少ないかなと思いましたが、体がツルツルする感じで洗いながら嬉しくなりました。内湯も露天風呂もとても良く体を温めてくれる温泉で、また行きたいです!
シャワーは少し水量が少ないかなと思いましたが、体がツルツルする感じで洗いながら嬉しくなりました。内湯も露天風呂もとても良く体を温めてくれる温泉で、また行きたいです!