旭川市旭山動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
開園直後に訪れました。アザラシやカバもイキイキしていて楽しめました。看板などもデザインが凝っていて可愛かったです!
開園直後に訪れました。アザラシやカバもイキイキしていて楽しめました。看板などもデザインが凝っていて可愛かったです!