梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ
-
4 / 5とても良い台風明けで曇っていたので、星空はよく見えなかった。 しかし、空気ご綺麗だつので、遠くまで夜景が見れました。
まこと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景が綺麗でした。 コラボの鍵や入場特典、コラボドリンクなどが多くてとても良かったですk投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんの対応が良くて迷わずに、参加出来ました。ハートロック素晴らしい!qururu投稿日 0
-
4 / 5とても良いコラボで行ったけど楽しかった フードも種類が豊富で想像以上に良かったqoo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたので屋上は行けなかったけど全体的に涼しくて楽しかったです!ヒカル投稿日 0