松尾陶工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての陶芸体験させて頂きました。 子供たちと一緒にしたのですが 丁寧な教えで楽しく出来ました。 出来上がりが楽しみです。 良い夏の思い出となりました。 ありがとうございました。
初めての陶芸体験させて頂きました。 子供たちと一緒にしたのですが 丁寧な教えで楽しく出来ました。 出来上がりが楽しみです。 良い夏の思い出となりました。 ありがとうございました。