四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
去年に引き続き今年も年パスが発売されたので買いました。同伴者が1人無料なので、すごく嬉しいです。色々な友達連れて行くことができます。 1人で行く時も魚たちに癒されています。
去年に引き続き今年も年パスが発売されたので買いました。同伴者が1人無料なので、すごく嬉しいです。色々な友達連れて行くことができます。 1人で行く時も魚たちに癒されています。