鳥羽水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴマフアザラシがめちゃくちゃ可愛かった!!! 暑いから+隣でショー中だったので密にならずゆっくり見れました! 他の水槽も綺麗だったしすごく楽しかった!!! 年パス買おうかなぁ?
ゴマフアザラシがめちゃくちゃ可愛かった!!! 暑いから+隣でショー中だったので密にならずゆっくり見れました! 他の水槽も綺麗だったしすごく楽しかった!!! 年パス買おうかなぁ?