ずこうしつ〜sugamo〜の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
はじめてのハーバリウム作りだったけど とても楽しく夢中になりました! 指導してくれた方もとても優しく素敵な人柄。 また来て作りたいな〜と思います!
はじめてのハーバリウム作りだったけど とても楽しく夢中になりました! 指導してくれた方もとても優しく素敵な人柄。 また来て作りたいな〜と思います!