ずこうしつ〜sugamo〜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ボールペンの色を選ぶところから始まり、イメージを考えたりお花を選んだり、盛りだくさんで楽しかったです! 出来上がりを貰ったらまた嬉しくなりました。 全く初めてでも出来るので、また別の物も作りに来たいです♪
ボールペンの色を選ぶところから始まり、イメージを考えたりお花を選んだり、盛りだくさんで楽しかったです! 出来上がりを貰ったらまた嬉しくなりました。 全く初めてでも出来るので、また別の物も作りに来たいです♪