九州国立博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供の日本史のお勉強の為に行きました。
高校生以下が無料なのがとても助かります。また係員の方もとても親切できめ細やかな対応をしてくだったのがうれしかったです。
また音声ガイドのイヤホンもお借り出来て説明もわかりやすく楽しめました。また行きたいです。

九州国立博物館の新着口コミ