大阪城天守閣の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
真夏でも涼しくて快適に過ごせたのがよかったです。 (最寄り駅から天守閣まではどうやっても暑いですが(苦笑)) 小4&小1男子でも楽しめてました。
真夏でも涼しくて快適に過ごせたのがよかったです。 (最寄り駅から天守閣まではどうやっても暑いですが(苦笑)) 小4&小1男子でも楽しめてました。