ライトドリームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごく楽しかったです!上空から眺める冬景色の富士山!インストラクターさんがたまに発動してくれたハイジ体験!(空中ブランコ(^。^))!ちょっとだけ怖っ!(๑˃̵ᴗ˂̵)って思ったけど、すごく楽しかったです♫ あと、飛んでいる自分の姿を撮影出来るデジカメも無料で貸してくれたのでサービスも良かったですよ!!ゆっくりと飛んでくれて徐々に高度を上げて慣らしながらの飛行だったので、高所恐怖症の自分でも安心して空の旅を楽しめましたので、満足ですっ!!( ^∀^)
体験ありがとうございました! 梅雨の中休み、めっちゃ天気良かったですね。景色も綺麗で自分も楽しんじゃいました 最高の天候で開催できて良かったです また遊びに来てくださいね 鈴木