rinken さま

rinkenさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

中学生の息子との参加。マリンパークの駐車場が土日の為マリンパークを使用しないと高額のため少し離れた駐車場に。
ここで良いのかなと思うような細い下り坂を降りて行きました。(帰りは辛い💦)
プライベート感のある海辺に到着。
今日は曇りでしたので暑さの猛威からは逃げれました。
親切なスタッフさんのもと待ち合わせ時間まで待機。
いよいよ先生様による体験がスタート! 
準備体操に始まり浜辺でのレクチャー
ひびりながらの進水。レクチャー通りに操作。
いざ立ち上がり 足がガクガクは止まらない❗
日頃の運動不足を痛感⤵️ 息子も無事に…見事落水w
思っていた以上に辛い 休み休み進む けど海の上の解放感が楽しい 先生様の海上レクチャーを聞きつつ、ひたすら漕ぐ なかなか順調 
湾を横切りヨットハーバーを抜け 小網代の森の入江に到着! まるて湖の畔にいるような感覚に。自然のど真ん中に感激しつつ休憩、雑談。ここが折り返し地点
帰りは追い風 上達したと錯覚しながら漕ぐ。
帰りは少し余裕が出たのか周りの景色を堪能しつつ いざ浜辺へ  帰りは凄く落に感じました。
無事に到着 父、落水なし 息子、二回 面目は保てました。
着替えは温水のシャワーがあり助かりました。
ジャンプーなどはないので次は持ってこよう。
先生様にお礼をして帰路へ
息子も満足しておりました。スタッフや先生様も親切でこのような時期で思い出作りもままならない昨今の中大変良い思い出になりました。
また、利用したいと思います。
ありがとうございました。