箕面湯元 水春の口コミ

2 / 5段階中
久しぶりに訪問しましたが、あまりの混雑でスパエリアは全くリラックス出来ず。😣岩盤浴エリアも寝転びエリアで雑誌やマンガを読みまくっている人であふれていました。全体的にガッカリの1日でした。

箕面湯元 水春の新着口コミ