メープル有馬の口コミ

3 / 5良い
タオル、シャンプー類は揃っていて、手ぶらで行けます。ドライヤーもパナソニックのイオンケアのものがあり、よかったです。金泉や露天風呂はありません。

メープル有馬の新着口コミ