レイクリゾートマリンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
SUPは親子で楽しく過ごさせてもらいました。オーナーさんの好意的な対応…いろいろありがとうございました。 ただ、休日の交通渋滞…駐車場の確保…水上バイクの往来…まあこればかりはどうしようもありませんが…
SUPは親子で楽しく過ごさせてもらいました。オーナーさんの好意的な対応…いろいろありがとうございました。 ただ、休日の交通渋滞…駐車場の確保…水上バイクの往来…まあこればかりはどうしようもありませんが…
楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。ありがとうございました。
来て頂きありがとうございました。楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。
ありがとうございました。また来てくださいね。楽しんで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。また来てくださいね
来ていただいてありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます。