陶房永治の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見本を作ってもらった後は、アドバイスをいただきながら、ほぼ自分で作りました。初の陶芸で緊張もありましたが教え方も丁寧だったので楽しく作ることができました。土の感触がやみつきになりそうです。
見本を作ってもらった後は、アドバイスをいただきながら、ほぼ自分で作りました。初の陶芸で緊張もありましたが教え方も丁寧だったので楽しく作ることができました。土の感触がやみつきになりそうです。