初めて、車で娘と訪れました。既に第1・2駐車場が満車だったのでフロントまで尋ねに行き、第3駐車場に停めました。HPに案内等あると親切だと思いますが。 うろうろしてしまいました。 土日は係りの方が立っているのでしょうか? あと、ロッカーの番号がなかなか探せないので工夫が必要かと。 お湯や食事のお蕎麦は大変美味しくいただきました。 足湯への渡り廊下がめちゃくちゃ寒いので、なんとかならないものかと。常連の方は靴下を用意していましたね。 小旅行気分を味わえる温泉だと思いました。
おがわ温泉花和楽の湯の新着口コミ
-
4 / 5とても良い電車で行くと多少不便ではありますが、小旅行感があって1人での利用も問題なかったです。 ご飯付きでこの値段はお得に感じました
ぽよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お部屋を借りました。 お風呂に入って、夕ご飯をお部屋でたべて、プチ旅行みたいでこどもがよろこんでました。やっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いここの温泉は、心身共にリラックスできるので、ホテルに泊まったり、車で行ったりと楽しんでいます。食事も温泉こみで過ごすこともあります。M子投稿日 0
-
2 / 5段階中久しぶりに行きました。お風呂はかわりなく気持ちよかったのですが,サービスが悪くなっていてふるさもめだちました。(古くても清潔感があれぼ良いのですが)ローリューやお茶菓子のサービスが戻っ...さる投稿日 0