SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
スゴイ混雑してて、リクライナー代まで支払ったのに、座る事もできず、諦めました。場所取りしてる人も多く、せめて時間制限するとか、混雑時は、返金するとかして欲しい。納得行かず、帰宅しました。
スゴイ混雑してて、リクライナー代まで支払ったのに、座る事もできず、諦めました。場所取りしてる人も多く、せめて時間制限するとか、混雑時は、返金するとかして欲しい。納得行かず、帰宅しました。