箕面湯元 水春の口コミ

1 / 5段階中
今回も混雑がすざまじかった。岩盤浴コーナーは、室内もお休み処も椅子座席も常に満員。立ってうろうろする人で溢れていた。受付もスムーズに行かずに、ストレスだらけの1日でした。入場者のキャパオーバーでは?と思います。

箕面湯元 水春の新着口コミ