パノラマアドヴェンチャーズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ラフティングに参加しました! 初めての体験でしたが、指導員の方が丁寧に説明をして頂き、怪我なく最後まで楽しめました! 天候はあいにくの曇りでしたが、指導員の方の盛り上げ方が素晴らしく気持ちは快晴でした。 また参加したいと思います!
この度はご参加いただきありがとうございました。 初夏の利根川の景色とともにお楽しみいただけたとのこと、嬉しいご報告をありがとうございます。 利根川本流でのハイドロスピード、利根川支...