武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
担当のしょうじさんがやさしく教えてくれて、初めてのダイビングでしたがとても楽しくできました!!!
魚たちも綺麗で写真や動画もとってくれてとても満足です!また機会があればやりたいです。

武藤潜水の新着口コミ