SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
岩盤浴のところに水素水と梅干しがあって良かった。 マンガのコーナーの規模が小さいので、 もうひと頑張りしてほしい。 駐車場が何処かわかりにくかった。
岩盤浴のところに水素水と梅干しがあって良かった。 マンガのコーナーの規模が小さいので、 もうひと頑張りしてほしい。 駐車場が何処かわかりにくかった。