メイト陶芸教室・梅田の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2021/8/13 金 初めて陶芸をしましたが、楽しかったです!! 丁寧に教えて頂けました。 Kiさまの体験したプラン 【JR大阪駅から徒歩3分・手びねり】毎日開催!手びねり体験♪上質の高台仕上げ 手びねり・型取り 4歳から 1時間30分 ~ 3,500円〜