センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
水風呂の温度が低めで良かったのですが、受付の方がこのプランのことを分かっていないようで、特典のフェイスパックを頂けませんでした。
水風呂の温度が低めで良かったのですが、受付の方がこのプランのことを分かっていないようで、特典のフェイスパックを頂けませんでした。