長州鋳物記念館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目の錫のタンブラーを作りました(*^^*) 丁寧に教えて頂き、お気に入りのビアグラスが出来ました! ありがとうございました!
2回目の錫のタンブラーを作りました(*^^*) 丁寧に教えて頂き、お気に入りのビアグラスが出来ました! ありがとうございました!
楽しんでいただき嬉しいです。鋳造に触れていただきありがとうございます。
ご投稿いただきありがとうございます。喜んでいただき大変光栄です。