阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
受付の方の対応が気持ち良かったです! ごはんは普通でした… 海が見えるところにくつろぎどころもあり、漫画もあってまた行きたいです。
受付の方の対応が気持ち良かったです! ごはんは普通でした… 海が見えるところにくつろぎどころもあり、漫画もあってまた行きたいです。