豊仙窯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても丁寧に教えていただき、楽しい時間を過ごせました。初心者でも陶芸家になった気分を味わえました。 焼き上がりが楽しみです。
とても丁寧に教えていただき、楽しい時間を過ごせました。初心者でも陶芸家になった気分を味わえました。 焼き上がりが楽しみです。
みつる様、この度は数ある中ホウセンガマをお選び頂き誠にありがとうございます。またお写真の掲載や嬉しいコメント!高評価も頂き、元気とやる気が出ます!!焼き上がりまで今しばらくお待ち下さい...