OBA さま

OBAさまの口コミ

2 / 5段階中

チケット購入済みで指定時間の10分前に入口へ行きましたが、その前30分前の指定予約入場者を案内中だから建物から出てくれと言われました。
雨が降っている中、建物(入口屋根下)にすら入るなとは…指定時間が過ぎてから来いと言われ納得いかず。
また、コロナ禍のためいろんなイベントが中止となっていて、唯一イルカショーだけやっていたが、水がかかる可能性があるため100円のレインコートを購入したかったが、売店が1つしかなくその売店はポップコーンや飲み物等を主として販売していて長蛇の列となっていました。
イルカショーに来場者が集中するのは予測出来るはず、もっとお客さんの立場に立ったサービスが出来ないのか?と不満が残りました。

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ