アートアクアリウム美術館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
なかなかないコンセプトの美術館で良かったです。人が多かったのは残念ですがきれいな金魚がたくさん見れて満足しました!
なかなかないコンセプトの美術館で良かったです。人が多かったのは残念ですがきれいな金魚がたくさん見れて満足しました!