ズミヤーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ガイドの息子さんと船頭のお父さん、ガイドはとても丁寧で、お父さんは海人!かっこ良かったです‼️ シュノーケルもカヤックも最高に楽しくて、鰹もめちゃ美味しかったです! またリピートしたいです‼️
ガイドの息子さんと船頭のお父さん、ガイドはとても丁寧で、お父さんは海人!かっこ良かったです‼️ シュノーケルもカヤックも最高に楽しくて、鰹もめちゃ美味しかったです! またリピートしたいです‼️
青の洞窟スノーケル体験へのご参加いただきありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
のりさん ズミヤーご利用いただきありがとうございます。 これからも海遊びの良さを知っていただけるようお伝えしてまいります。 写真まで載せていただけて嬉しく思います。 ありがとうございま...
宮古島旅行の思い出のお手伝いさせていただきました ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。