武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
けいちゃんさんに担当していただきました!
はじめてのダイビングで緊張していましたが、とっても優しくて面白くて楽しかったです!
はじめてニモも見れて最高の1日になりました!また来たいです!

武藤潜水の新着口コミ