武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのダイビングで最初は慣れるのに大変でしたがインストラクターのドラさんが丁寧に対応してくださったので最後まで楽しんでダイビング出来ました!
また、やってみたいと思いました!!
ハマりそうです!

武藤潜水の新着口コミ