武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
しょうじさんにとても親切に教えていただきました!
水中では常に体調を気遣っていただき、クマノミなどの生き物のところに連れて行ってくださりました!
初めてのダイビングでしたが、すごくすごく楽しかったです!ありがとうございました!

武藤潜水の新着口コミ