天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ

2 / 5段階中
いろいろ行って一番好きなスパですが、レストランについて。
マスクしないで ベラベラ大声で話している人に、注意してもいいんじゃないかと思いました。しかも知り合いだったのか、スタッフがドリンクバーをサービスして、ますます話すし長居になるし。

こういう時期なので、周りの客の事を考えてもらいたいです。

ずーっと不快な気持ちで食事をする事になりました。
残念。

天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の新着口コミ