夏休み中の平日午後、混雑はなく、すいていました。小学生の子供と来館しました。夏休み限定でクイズラリーがあり、参加賞をいただきました。 会場がそれほど広くなく、一方通行で戻ることができないため、物足りないかと思っていましたが、一つ一つ丁寧に観賞できました。全体でみても、個々の金魚でみても綺麗でした。 雰囲気が良い分、薄暗く、段差も多いので、足元に注意が必要です。
アートアクアリウム美術館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!名古屋は17時で終わってしまうところが多くて17時過ぎに楽しめたのはここだけ近かった。夕方だけどシャチのトレーニングやイワシのトルネード(意外なほど綺麗で感動した)を見たり、展示も凝っ...
ゆうゆう投稿日 1
-
3 / 5良いとても素敵な空間でした。大人のデート向けと思います。子供ももちろん喜んでいましたが、次は大人と一緒に行きたいです。中のレストランも美味しいです。にゃんきち投稿日 0
-
3 / 5良い日本橋にあのような空間があったのを知りませんでした。管理するのは大変だと思いますが、楽しめました。ホコホコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗でした。 移転するとのことですが 近ければまた見に行きたいと思います。カナリア投稿日 0
-
3 / 5良い展示物が少し少ないように感じた。内容は素晴らしかった。kenpapa投稿日 0