武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
せいやとさおり(ダイバーさん)が楽しくエスコートしてくれたおかげで、とても有意義な時間が過ごせました!
魚と楽しく触れ合えたので、とても満足できました!

武藤潜水の新着口コミ