パノラマアドヴェンチャーズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本日ラフティングに参加させていただきました! お天気も良く、スタッフさんもガイドさんもとても丁寧な対応でしたし、ラフティングもすごく楽しかったです!!久々にリフレッシュ出来ました!また来月キャニオニング参加したいと思います!
この度はご参加いただきありがとうございました。 初夏の利根川の景色とともにお楽しみいただけたとのこと、嬉しいご報告をありがとうございます。 利根川本流でのハイドロスピード、利根川支...