房総四季の蔵 四季の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
正直なとこだと普通でした。 ただ入浴中も清掃に来られたりしてその部分気をつけているのかなとプラスに感じました。 気になったのは料金の地元価格の基準が?でした。 1度目に行ったときは地元価格で2度目の訪問は違いました。
正直なとこだと普通でした。 ただ入浴中も清掃に来られたりしてその部分気をつけているのかなとプラスに感じました。 気になったのは料金の地元価格の基準が?でした。 1度目に行ったときは地元価格で2度目の訪問は違いました。