海鮮ほうとう専門店ほうとう研究所 第3研究室(体験ラボ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
海鮮ほうとうは初めて食べましたが、すごく美味しかったです。 家族が2グループにわかれてほうとうを作ったので、麺の食べ比べも出来ました。 子供達との良い思い出が出来ました
海鮮ほうとうは初めて食べましたが、すごく美味しかったです。 家族が2グループにわかれてほうとうを作ったので、麺の食べ比べも出来ました。 子供達との良い思い出が出来ました
昨日は、ご来店ありがとうございました!お二人の素敵な笑顔が見られてこちらも嬉しかったです(^^) レストランでは、当店オリジナルのほうとうや月替わりほうとうなど、様々な味をお楽しみいた...