マウントジーンズ那須の口コミ

5 / 5素晴らしい!
緑がたくさんで気温も涼しく暑い夏でもハイキングするにはとてもいい場所です。
ハンモック、ブランコ、トランポリンなど子供も大人も遊べる道具やドッグランもあって楽しいです!
5月から6月はゴヨウツヅシが満開でとてもきれいで、またそのシーズンになったら訪れたいと思います。

マウントジーンズ那須の新着口コミ

店舗情報

マウントジーンズ那須 口コミ(197)
この店舗をシェアする