武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初ダイビングでしたけど気楽に楽しめました!
危ないこともなく、ゆっくり海と魚見れて良かったです!
しょうじさん対応良かったです。
ありがとうございました。

武藤潜水の新着口コミ