レイクリゾートマリンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
若くない夫婦で参加しましたが、スタッフの方も親切でたくさん写真を撮ってくれました。短い時間でしたが十分楽しめました。ありがとうございました。
若くない夫婦で参加しましたが、スタッフの方も親切でたくさん写真を撮ってくれました。短い時間でしたが十分楽しめました。ありがとうございました。
楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。ありがとうございました。
来て頂きありがとうございました。楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。
ありがとうございました。また来てくださいね。楽しんで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。また来てくださいね
来ていただいてありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます。