伊香保グリーン牧場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもが楽しむには、十分だと思います。 3歳の息子は餌やり体験、特にヤギの赤ちゃんへのミルクあげが楽しかったようです! シープドックショーは数年前に見た時の方が、楽しかったです。
子どもが楽しむには、十分だと思います。 3歳の息子は餌やり体験、特にヤギの赤ちゃんへのミルクあげが楽しかったようです! シープドックショーは数年前に見た時の方が、楽しかったです。