ライトドリームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天気もよく、伊良湖の絶景を眺めることができました!最初は風がうまく吹いてくれなかったんですが、お昼の時間等もうまく調節していただけました。飛ぶのも楽しかったのですが、インストラクターさんとのお話しもとても楽しかったです!フライト中のジェットコースターもはしゃいでしまいました!また是非体験したくなること間違いなしです♪
体験ありがとうございました! 梅雨の中休み、めっちゃ天気良かったですね。景色も綺麗で自分も楽しんじゃいました 最高の天候で開催できて良かったです また遊びに来てくださいね 鈴木